出張ヘルス勤務の近所の奥サン


最初は知らない振りをして楽しんでいたものの、サービスをしてもらううちに欲が芽生え、素股最中に「近所の○○さんでしょ?もし旦那さんにバラされたくなかったら・・・」と脅して、本番禁止なのに本番行為を強要!弱みを握られた逃げられない人妻の行く末をご覧あれ!
出張ヘルス呼んだら、近所の顔見知りのおくさんだった。出張型ヘルス呼んだら何と知人!なんて事があったら、どーしますか?▼女優情報
年齢:34
3サイズ:B80 W60 H83
詳しくはこちら

パイズリだけじゃなくてまんこでもこすってあげる


ぬぎつつ、イロイロ訊いてみると彼はいなくて、優しくて面白い人が好みだそうです。▼女優情報
年齢:24
3サイズ:B91
W62
H86
谷間がスゴイです。Dカップ以上の巨乳ちゃんのみが所属出来る店舗で、最高のKカップまで所属をしてるそうで、さちこちゃんはEカップで十分大きく主張おっぱいなのにチョット控え目な性格のようデス。「お湯加減いかがですか?」と優しく気遣いながら「私のおっぱい使って洗いましょうか」と泡パイズリをしながらのサービス。「綺麗に流れたか確認させてください」とフェラチオ。すっごい気持ち良いフェラチオの後はベットに移動。はりがあるオッパイに綺麗な乳首。巨乳専門デリヘルからやって来たのはEカップ美巨乳の宮沢さちこちゃん。「気に入っていただけたら嬉しいです」と微笑むさちこちゃん。時間ももったいないので挨拶もそれ相応に浴室へ。大きなオッパイを押し付けつつの乳首舐めやパイズリから開始。それでは、色白もちもちでか乳のさちこちゃんとの天然柔らかマン毛に包まれたマンコになか出しSEXをおたのしみくださーい。
詳しくはこちら

純粋な人妻企画 生まれて初めての風俗面接5


講習中に肉棒を挿入されても、彼女達に抵抗をする気力は残ってなかった。
はじめて夫以外の男に跨り素股を教わり、男性器を咥えさせられる。それでも本番がない店だと聞いていた。それは彼女達が最後まで守りたかったダンナへの操。長引く不況はごく一般的家庭にも突然不幸の影を落とす。今日もまた、それぞれに事情を抱えた若く綺麗な人妻たちが意を決して風俗面接に訪れる。実際のプレイ内容についてほとんど知識がないウブな人妻たちは生活と家庭を守るためにお金が必要だという現実と耐えがたい羞恥、ダンナへの背徳との間で揺れ動く。
詳しくはこちら

素人さん初の風俗面接&体験入店25 デリの面接希望妻がAV出演決定!




後でこの講習ビデオを見つつ反省会デスネ。
宝多城もいよいよデリバリーヘルス(池袋〜渋谷)始めました!ハメ撮り専門、男優、盗撮師、みんな集結して下さい。講習と称して本来はデリヘルにはないセックスしてしまう風俗講習係り、女性もすれてないからまんこなめられると辛抱できなくなるのですね。でもお客様とはしちゃ駄目ですヨと言いつつ、今時セックしなければ指名取れませんよと矛盾したことをいいながらチンポ挿入してます。
続きを見るならこちらから

「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #086 牧原れい子


トロトロの極楽体験を味わうことができます。そして派遣型ヘルス嬢役。おちんちんが大好きで趣味で働くれい子さん。Hにつきましては新婚の時よりさらに激しくなってエロエロ。最後は奥サン役。ダンナ大好き!何年たっても仲良し夫婦。次は女教師役。生徒を極限まで可愛がる性格。まずは女王様役。冷酷な奴隷市場の管理人として奴隷を奉仕奴隷として調教していきます。ドップリくせになれる完全主観映像でお楽しみください!
動画の詳細を再生するならここ!

続・素人娘、お貸しします。 VOL.40


かわいらしい素人娘がAV面接したら、即席出張タイプヘルス嬢として素人男性宅へ。高速ピストンで打ち込まれ気持ち良さそうに喘ぐ!3人目は男優とラブホテルでセックス。ビキニに着替え、シックスナインしたらデカチンを挿入され、身を快感にゆだねながら悶えまくり!
1人目の男性に戸惑いつつもなめられ手コキ抜き。2人目の男性となんかいもキスをして相互奉仕したらゴム付けて本番。
詳しくはこちら

高級デリヘル嬢 私的オプション・ハメ撮りコース2

ハメられると自分も積極的に腰を動かしてすけべな本性をさらけ出してました。ちんこが挿入をされると腰砕けで、大きなおっぱいをユサユサ揺らしながら突かれたおして、何時の間にか本気であえいでいた。
※本編顔出し
【CHAPTER02:爆乳をユサユサ感度抜群の淫乱嬢】某月某日、Hカップのデリ嬢、みさきを撮影。ナースのコスプレが似合うかわいい娘だけど、ちんぽをくわえさせると極上のテクを披露。【CHAPTER01:4Pも承諾スケベGAL】某月某日、スレンダーな売れっ子デ本番セックスとリ嬢撮りに成功!三本のオチンコをまの当たりにして嬉しそうにシャブりまくり。「本番はダメ」と頑に拒否するが、オッパイをいじったり、電マでイカせしているうちに、モードにイチャイチャなり、なし崩し的にはめ撮り突入。
さらにつづきを見るには→→→→ココをクリック。

「ナマで入っちゃった!」オイル素股でチ○コをまんこに擦りつけてたら、気持ち良すぎて生挿入!中だしsexまでヤッちゃった風俗嬢達 4


皆さま、店舗には絶対内緒ですのでね!
入っちゃったモノはしょうがない!素股だけのはずがナマ挿入、最後は中出しまでさせちゃったデリヘル嬢5人が登場!オイルでヌルヌルテカテカとなったデリ嬢の素股は最高に気持ちいい。でも、もっと気持ちいいのはナマ挿入。駄目とはわかっていながらみんな挿入を入れちゃいます。
動画の詳細を再生するならここ!

ワケあり女子校生、生まれてはじめての風俗面接 VOL.2


レイプ、強姦、中絶…。親にも友達にも相談できない事情を抱えた女子校生達は、身体を風俗店で売りお金を稼ぐことを決意。
ワケあり女子校生、生まれてはじめての風俗面接の2本目。
この動画の続きを再生するならこちらから

援交をする妻たち。 漂う緊張感からの羞恥心。

行きずりで出会い、男に抱かれるほど男を求める妻たちに股間が疼く事は確実!!
今度も極上の援交妻たち4人が魅せてくれます。すみれ(19)やりたい盛りの人妻。ひかり(28)ムチムチ美白人妻。クララ(27)、デリ嬢人妻。生活も体もセックスの依存人妻達。ひとみ(26)、敏感で大胆な人妻。
さらに続きを見るなら→→→→ココから。